おはよう | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

おはようございます(*'▽'*)

今日は北海道の高校の合格発表日恋の矢

ドキドキの一日です

のんびりMOMOちゃんも
今朝ばかりは早めの起床です。

お天気は雪雪の結晶雪雪の結晶雪

ワサワサと降り出しました。

そんな中、私は自動車学校へ。
結果は携帯に送ってもらいます。

考えたく無いことだけど
万が一の事があったら、私立か...
藤女子、遠いなー



みんなに良い結果が届きますように。
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


では皆さんも素敵な一日を~


Android携帯からの投稿