東方神起TREEのジャケット | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

いつものことだけど


東方神起のアルバムは 4タイプ発売される~


タイプ1は DVD付属


タイプ2は コンサートダイジェストDVD付属


タイプ3は CDのみ


タイプ4は Bigestで発売されるCDのみのもの


そしてもちろんジャケットもバラバラ・・・


今回はもう事件ものだよ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


どれも素敵なのであるよ~~~


だがしかし・・・


4タイプ購入するわけにもいかず・・・


迷いに迷いこちらに決定~~ラブラブ恋の矢ラブラブ




Bigeastの CDのみの一番低価格もの


だがここに来て再度確認・・・


私は本当に彼らのファンなのか???


もうただただ意地でだけでファンを貫いているのではないか??



コンサートのPチケット、買ってはみたが・・・


なんだかな~~ヽ(;´ω`)ノ