香りが(≧∇≦*) | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

たまらなく良い音譜
味も、自分がいれるより
かなりマイルドな感じです。

マシンが茶葉それぞれに対応し
蒸らし時間を。

スゴくお利口なマシンだよ。

カプセルは少々高めだけど
楽しめると思う。



こちらは初回プレゼントのカプセルセット。
どれも美味しそう。

MOMOは霧島煎茶、
パパさんはスプリームダージリン
私はノワールインペリアル


緑茶好きのMOMO
美味いっ!と一言。

私は初めて飲む紅茶だったので
マイルドだということしか分からなかったけど(^◇^;)
香りがスゴいのはわかったよ。

エンジ色のカップ&ソーサーも付属
specialTのドキドキTドキドキなんだけど
自分のイニシャルもTなので嬉しいな。


Android携帯からの投稿