イオンまで脚を伸ばして(*'▽'*) | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

みました(≧∇≦*)

久しぶりの満喫で大満足ラブラブラブラブ

やっぱり、1人って楽しい


学生の頃から1人ショピングが好きだったけど
変わらない自分が可笑しい。(^o^;


ランチはスパゲティのセット
ケーキは大好物のモンブランラブラブラブラブ





20代に若返って
ピンダイでお買い物 ラブラブ! って

私は40代....( ̄□ ̄;)!!



昔からレオパード柄が大好き

この柄、
ボディコン時代を存分に楽しんでいた女性には
きってもきれない柄なのである。

以前娘の参観日に
ハラコのバッグを使っていたら

お隣の方に言われた言葉は...

朝から一頭、食ってきたのかい?

????

私に向かって何ですと????

カチッときたものの、そこは大人

美味しかったらぺろりとね(^o^)
と答えちゃった思い出がある。

うーん、やっぱり好きだね
レオパード柄ラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿