みんなお疲れ~~ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

プチ発表会


無事に終わりました~~



みんな 頑張ったね(*^_^*)


でもちょっと疲れが見えていたかな??



まだまだ甘いですな



力を十分に発揮できた子、


十分以上に発揮できた子、


発揮できなかった子



反省では いろいろ言葉が飛び交ったいたね




今回は初めて、客席から皆の踊りを見ました



マイク&ハンディカムビデオと手がいっぱいで


でも写真、沢山取ったよ~~



しかし、



なかなか良いショットはありませんでした・・・ゴメン




これからも皆、もっと上手になろうね(*^_^*)



今日はとても楽しい一日でした



みんな  ありがとね~~




そしてこんな寒い日に見に来てくださったお客様、


ご家族の皆様


スタッフの皆さまに感謝 です~~ クローバークローバークローバー