寒いよ~ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

じつはこれは昨夜書いたものです


今は北海道、とても良いお天気です(*^_^*)




11月27日~


今日は北海道、大荒れ(>.<)

登別などは停電が続いているみたい

こんな寒いのに、

皆さん、身体大丈夫かな?

私は今日、風邪引きました(T_T)

金曜日は嵐のコンサートなのに
最悪だよ。(>.<)あせるあせる

木曜日は先行グッズまで買いに行く予定なのに
お隣に座る方、ごめんなさい

うつしてしまうかもです

明け方からかなり冷え込むらしいので
シャルレの新調したパジャマに袖を通しました。

とっても暖かいの。(≧∇≦*)ラブラブラブラブ



お値段は奮発して9800円くらいだったか?

パパさんには言えませんm(_ _)m


明日はお天気
落ち着いているといいな

風邪も早く治りますように(^-^)