やっと | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

やっとドレス、頂きました(*^_^*)



ここまで一気に駆け上ったDASH! DASH!



しかし、本日のクエスト



ホーンテッドリリー・カントリーベア



これがクリアできない!!!!



みんなリリー13個なんて集まるのかな??



私はまだ11個・・・・



2個足りなくて交換できないの



みんなゴメン




チュチュ