こんばんは | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??


夜になっちゃったあせるあせる


今日はレッスンもあり、


三日も声を張り上げたら
喉が痛ーいあせるあせるあせる


外は一日中
静かな雪が降っていて
寒かったの


夕方から寒気がして
バファリン2錠


もちろんショック!
パパさんの夕食手抜きで
ごめんなさいあせるあせる



まだ帰宅してないのあせるあせる



でも既にベッドに入っちゃった





JCBの請求書
さっき届いたんだニコニコ


気合い入れて開いたら


(;-_-+


家族旅行のお支払キラキラキラキラキラキラ



さすがに素晴らしい金額で
一気に目が覚めたよねガーン



特典のオキドキポイント
貯めることにしたんだよ


旅行でも使えるらしいの




コーチのカバン
早く使いたいなラブラブラブラブラブラブ


布だから雪のシミが付きそうで
早く春にならないかな



ではそろそろ寝ますニコニコ




皆様も素敵な夢をクローバー


ドキドキドキドキドキドキ