おはようございます(^-^) | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??


おはようございます(^-
^)


今朝も寒いあせるあせる


しかもあせるあせるあせる


今朝はお風呂で起床だあせるあせる

寒くて起きたら
湯船だったよショック!


もちろんプールの水温・・・
だよね長音記号2長音記号2


お肌に悪いけど
体身にも最悪長音記号2長音記号2長音記号2ハートブレイク



しかしパンチ!
今日からPTA会議復活爆弾


がんばらなくっちゃね




昨夜食べた
Birthdayのケーキは
レアチーズにしましたラブラブ

チュチュ-image.jpg


チュチュ-image.jpg



上にのったチョコのイラストが
とっても可愛く見えて


即決だったよラブラブラブラブ


スッキリした甘味で
とても美味しかったですよ




皆さんも美味しいもの
沢山食べてくださいねドキドキドキドキ


では、皆さんも
素敵な一日をクローバークローバークローバークローバークローバー