今日は 夜勤がおやすみで 少し早起きして

GEOで借りてた久石さんのCDを返しに行きましたはーと




駅にあるTHE EMPORIUMにて

一目ぼれした 赤いワンピースを買いました。



店員さんに聞いて タートルを着てもいいと言うことなので

寒くなったらタートルを中に着たいなっと思いますほっ

奮発しちゃいました。


ほんとにほんとに

おみぐるしゅうございます・・・


LOOKING UP

ノベルティでカチューシャ頂きました こういうのスゲク嬉しい(5000yen以上購入


LOOKING UP


あとは あたしの好きなキャラクターの


画面クリーナー買ってみましたうれしい


ぽわーーーっとしております





明日から3日間がんばりましょううううううy’s