今年の大変嬉しいニュースのひとつとなりました!


結子さん初舞台決定!!


この機会を、待ち焦がれていました。


ますます磨きがかかっている、生きた人間らしい所作・表情の

見事さ。演じる人物の生き生きとした感情の移り変わりを、

時には激しく、時には気がつかないほど繊細に表現する

結子さんの演技を、ライブで体験できる・・・

舞台演劇好きにとって、一番舞台でみたかった女優さん・・・。


いまから気持ちが高ぶります。しかも大阪での公演もあるのが

また嬉しい。2回は観に行きたい。人はここまで魅力的になれるのか、

と衝撃を受けた結子さんを、目や耳だけでなく、全身でその”気”を感じて

みたい。心待ちにする・・・とはこういうことをいうのでしょうね。


Heart Wave・・・

舞台には独特の緊張感があり、場面場面でまさに張り詰める

空気感があります。物語もドラマティックに大胆に、発想を飛ばしながら

展開していきますね(NHK「あまちゃん」がそうでした)。


そんな舞台で、どんな結子さんがみられるのか。

テレビや映画以上に、つま先から指先までの全身全霊を傾けた

結子さんの表現、結子さんが素直に感じているものからくる表現を、

まさに目前で感じることができることでしょう。

過去経験したことのないような、結子さんから受け取る多くのメッセージを

全身で感じ取ってみたい。

結子さんは、会場中にそういうものを伝えられることのできる才能の

持ち主だから。