チョコタン・スムースの「フク」くん、無事巣立ち! | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

オーナー様募集中!可愛いパピーが居るので見てね!詳細は、下記のページに載ってます。気になる子が居たら、お問い合わせからお願いします。ピンク薔薇

エガオニチュ犬舎の可愛い仔犬達だよ照れ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
《価格は、ホームページに載ってます》


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



昨日、3ヶ月手前でスムースチワワの


「フク」くんが、無事巣立ちました!


小さいし、可愛い ニコニコニコニコ


可愛いけど、小さいニコニコニコニコ


食べても体重が増えない時期があったり


でも、この1週間で今までの分を


取り返すような成長ぶり (笑)(笑)


ワクチンも受けて、オーナー様の手元へ!


今回は、ホワイトデーを意識して


柔らかい色の首飾りを作成 照れ照れ照れ


{238630F2-A7DF-432B-9779-AA85AF0C4C9E}


チョコタンの「フク」くんには


ピッタシ!! よっ、イケメンボーイ!!


{1B9B7EFC-A47B-4C15-A2B4-FB62D239A669}

{F004AEAD-A741-4E3A-9B13-693E9D3EE7E3}


お姉ちゃんに抱っこされて、嬉しそうな


「フク」くん。  色々、お手間をかけると


思いますがオーナー様宜しくお願いします!


こちらは、人間用のオヤツ。(笑)


久々にスイートポテトを、頂きました。


ほんのり甘くて、美味しかったです。チューチュー


有難うございました!!


{7090A776-681F-4252-84F8-E1CEDF868829}



余談 〜〜 「横綱」くんを抱っこして貰った


のですが、「フク」くんよりも大きくて、、


大きい弟と小さい兄のギャップが、、、爆笑


「横綱」くん、現在離乳中です!!


「フク」くんに続いて、いいオーナー様に


巡り会えますように 口笛口笛口笛