りんちゃん、おこしぃ~^^ | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

お待たせしました。 ニコニコ ニコニコ



満を持して、りんちゃんの登場です。 ダックス




とっても小さくて可愛いりんちゃんは、こないだ1キロを



越えたと、ママさん からお連絡がありました。 きゃー きゃー




色々、不安定な時に渡して、ドキドキしましたが




順調に育っており、ワタクシ 女の子 も



一安心です。 笑う LOVE




チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼




この場をお借りして、 りんちゃん・ペコちゃん・ジャックくんの



血統証を、今日郵送しました。



数日以内に、ポストに届くと思いますので、おまちくださいねー (-^□^-)