きれい、さっぱり、湯上り美人!! | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

昨日は、暑かったね。 晴れ 晴れ 晴れ




あたくし、半そでで一日過ごして、居りましたのよ。(* ̄Oノ ̄*)





我が家で、一番の美人ダックスさんの




クララちゃん。 ダックス ダックス ダックス





出産後、初めてシャンプー シャボン玉 しました。




お尻の毛が、絡んでたのでチョキチョキ 美容院




色々なとこブラッシングされたり、ドライヤーされたり




ほら、元の美人さんになりました。 ニコニコ 音譜 音譜





クララちゃん、実は、じ・つ・は、名前を呼ぶと



「うぉ、うぉ、うぉ~ん ビックリマーク 」と、返事してくれます。



「わん ビックリマーク 」じゃなくて、「うぉ、うぉ、うぉ~ん ビックリマーク 」




教えたわけじゃないけど、いつ頃からかお返事してくれます。




なんか、可愛くって  可愛くって ラブラブ  ラブラブ(← 親ばか アップ




いつも、抱きしめちゃいます。 好 きゅん




チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼