年末恒例の、やっちゃいました。。。。。。 | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

ワタクシ、気温が15度前後になると



極端に、活動意欲が低下し日常生活を放棄したくなるのですが。。。。



(ようするに、ちょーーー冷え性なんです しょぼん あせる




この時期、色々パタパタするわけで、



2日前、とうとうペットフードの発送準備中、



腰をグキッッッッッ~~!!!!!



やっちまいました。。。。。




人生初の「どうやって?立ってたっけ??」と、床で考えてしまうほど。




立てず、即病院へ。 病院 ううっ... ↓↓





とりあえず、診察と電気治療を受けタクシーで戻ってきましたが、




腰がいたいよぉぉ~~~と、叫びたい気分。 叫び 叫び




みなさんも、年末はハプニングがひそんでますので



気をつけて、くださいね !! !!





※※※ ペット保険、ご案内 ※※※


人間みたいに保険が利かないペットには、

経済的に負担の少ないペット保険が

オススメです。



ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット