こんばんは


今日はようやく、息子は1日学校へ行く事ができました爆笑

まだ通院は必要ですが、良かった良かったウインク


先週末は悲報が、、えーんえーん


我が家のあちこちにはドラゴンボールグッズが、、



↑クリアファイルです


ドラゴンボールカードもたっくさんあります


息子君、好きで漫画揃えています

超ですけどね


そして、鳥山先生は愛知県出身


あとは、タラコさん、、


入院中も、病室でFODで見て二人で笑っていました。

もちろん、普段から日曜日は毎週観てます、漫画も実家に全巻揃っています(FODで昔のまるちゃん観て、漫画を病院まで持って来てもらおうかと思ったほど)


国民、、世界的に愛されたお二方ですね


ご冥福をお祈りします