こんにちは


今日は、息子の卒業式のスーツを買いに行きました。

無事に決まり、ホッとしました爆笑

色々見て、選んでもらいましたが、安定のラルフになりました。

息子の普段着はラルフ、トミーがほとんどなのでね。

ポールスミスのスーツが素敵で私も主人も有りだね!と見ていたのですがまさかのサイズ展開が150まででした。


小学校の入学式のスーツはファミリア でした。ランドセルもファミリア 。

産まれた時から長らくお世話になりましたね。

スーツは今のサイズもあるのでファミリア も見る?と聞いたらもうファミリアは卒業、と言っていました。

少し寂しいかな?


とりあえず、中学校入学までに揃えるものは揃えたかな


あとは、直前に美容院かな


私は、、ネイルも予約してないし、卒業式のお洋服もリクエストはしてありますが、まだ連絡こず笑、、

あわよくば新しいケリー🍊も欲しいですが、、、笑と中々進まないでいます