ドンキと治安と快楽の実 | オッ!日刊超教新聞

ドンキと治安と快楽の実


鳥取県の米子市にメガドンキが進出した。

当初は、駐車場も一杯で、店内も
たくさんの人で、溢れていたようだけど。

最近は、ちょっと落ち着いたかな?

まぁ、一部の特売品を除けば、
全般的に思ったほど安いわけでもなく。

夕方になれば変な人間が周辺に出没する。

彼氏の名前を連呼する女学生とか
下品な会話を大声で続ける男子学生。

挙句に、22時過ぎてから駐車場で
爆音を発して走り回る車とバイク。

噂に違わず確実に治安は悪化している。

とはいえ、まだ言葉が通じる日本人
というだけマシなのかも知れない。

これで言葉が通じない輩が増えたら
もっと治安が悪くなって、機関銃で
住民も武装しないと生けなくなるからな。

ドンキにも、こういった寂しくて堪らず
仕方なしに集まって騒ぐ寂しい人たちを
癒す快楽の果実でも売っていたら良いね!

---------------------------------------
以下魔除け
Reproduction is prohibited.
禁止私自轉載、加工 64天安門事件
Prohibida la reproduccion no autorizada.
2024.6.24(月) src