西洋人から異常人格者とされる岸田総理 | オッ!日刊超教新聞

西洋人から異常人格者とされる岸田総理


岸田総理の問題点は何かといえば
外面的なものもあるかもしれないけれど

まず家庭連合に対する解散命令を出した
張本人であること。

それが宗教団体にとっては死刑宣告に値する
ものだということを本人が全く自覚してない。

要するに、完全な宗教音痴。

ここは西洋人から異常人格者だと思われる点で
(現実に、国連から何度も勧告が出ている)
日本は、こんな歪んだ指導者の下でまともに
発展できるはずが無いから円が安くなる。

これは日本のマスコミと官公庁も同罪だけどね。

さらに自民党の不正資金問題への処分に関しても
党員資格剥奪という政治家生命を失うに等しい
処分を他人に押し付けながらも、自分は全く
知らん振りで責任を取らないという。

このメガネトカゲのしっぽ切り無責任者であること。

自分の身を守ろうとする姑息さには甚だ呆れる。
よくこんな恥ずかしいことをして訪米できるな。

どう考えても彼は後世の人から後ろ指を差される
おろかな指導者として記憶される人物になるだろう。

さっさと辞めたらまだ傷口は広がらなかったのに
恥を上塗りして、結局党を分裂させ、日本経済を
悪化させた上に、アメリカに恥を晒しに行くんだ。

 おめでたい人だな。


---------------------------------------
以下魔除け
Reproduction is prohibited.
禁止私自轉載、加工 64天安門事件
Prohibida la reproduccion no autorizada.
2024.4.6土 src