宗教とメンタル破壊ビジネス発見 | オッ!日刊超教新聞

宗教とメンタル破壊ビジネス発見

この記事の内容は、管理人の独断と
偏見に満ちています。

皆さんは、うっかり洗脳されないように
気を付けて下さい。

 さて。

じつは家庭連合(旧統一教会)は可能な限り
良心的な努力を、ずっと続けているよね。

霊感商法被害といわれる元信者の訴えにも、
きちんと向き合っている。

あの山上容疑者の家族にも結局5000万円
返金したんでしょ?

 こんな宗教団体、他にあるかねえ?

創価学会とか実践何とかが元信者に
返金したって話は、あまり聞かないよね。

だいたい、あっちの方が信徒数も
結果的な被害額も大きいよね。

そもそも旧統一教会時代の霊感商法被害と
される内容も、数字の上でハッキリ減少して
いるのが政府発表の公の数字でも確認できる。

この点はマスコミが、すっ飛ばしているな。

ところが、それでは困るのがマスメディアや
自称被害者に付いた弁護士たちだ。

何しろ、自分たちの食い扶持、お金儲けの
タネが永遠に消えてしまうからな。

それに岸田総理と、文科省、さらに自民党も
グルになっているからたちが悪い。

 利権とか権力を守るためにだけ動く連中。

だから自分たち、だけに都合が良い方向に
法律を、ねじ曲げるんだ。

曇ったメガネたる岸田総理は、何度も自分
勝手に法律解釈を変更している。

 後出しジャンケン男だよね。
 戦隊ものの悪の組織みたいだな。

そもそも教団への解散請求も、それまでの
政府見解を一晩で勝手に、ひっくり返した。

その過程も明らかにせず密室で決めた。
自分勝手な、まさに独裁者だよ。

ロシアや中国、北朝鮮並だな。

こんな、ちゃぶ台内閣が続けば
もはや、この国の未来は暗いよね。

株が上がっても日本の今後に希望がない。

それに一瞬、株価が上がっても、庶民には
無関係だ。当然支持率が上がるわけない。

 岸田内閣は、とことん残念でした。

それでも今後の裁判で、日本の裁判官が
良心に則った、正常な判断が出来れば、
まだ希望があるんだけど。

でも最近の裁判官って、韓国と同じように、
一般大衆の意見を気にする傾向にあるから、
これまた困ったもんだよ。

これじゃ三権分立が泣くよね。

それにマスコミは、数千名の犠牲者が
今も発生している信者の拉致疑惑には、
なぜか固く口をつぐんでいる。

 これも解せないなあ。

まるで最近の「セクシー田中さん」マンガ
原作ドラマ改変問題と、とても構図が
似てているよね。

マスコミって都合の悪い部分は、
貝のように黙ってしまうんだ。

そもそも旧統一境界の問題の構造は、
視点を変えると、もっとドラマチックだ。

拉致監禁して、脱会させた元信者を出汁に
裁判を起こさせるという。冷酷非常な
宗教とメンタルを破壊するビジネスモデル
が透けてくるんだ。

霊感商法撲滅に名を借りたブラック
ビジネスを今も展開しているんだから。

この構図は、実は海外のメディアや
専門家が既に指摘している。

そして何度も警告している。

また国連からも日本政府や文科省には、
担当者名指しで勧告されているのに。

 そのことすら無視する政府。

 そしてマスコミの報道規制。

これが本当のマインドコントロール。

 やっぱり、悪の組織じゃん。

元信者、弁護士、脱会屋、サヨク、政治家、
官公庁、マスコミ、いやはやブラック軍団。

こりゃ、すごいねえ。
悪の軍団が、今も日本で暗躍中。

 我々一般庶民に出来ることは、
 無いのかなあ?

とりあえず、岸田内閣やマスコミの情報は
変なものが多いことだけは確かだな。

以上、旧統一協子さんからの情報提供を元に
ゴシップネタを書き散らしてみました。

あくまでも、この記事の内容は、
管理人の独断と偏見に満ちています。

皆さんは、うっかり洗脳されないように
気を付けて下さいね。