ゾンビランドな国会議員たち | オッ!日刊超教新聞

ゾンビランドな国会議員たち

 家庭連合への「被害者救済」とは名ばかりで
与野党がまた異常な、悪魔しか喜ばないという
宗教からの「むしり取り法案」を出すぞ。

こうなると日本の国会議員は皆、
悪魔の味方でゾンビだな。

冗談抜きで、実際に悪魔の子を自称する
共産党のほうがマトモもね(笑)

そもそも宗教団体は信者からの
お布施とか寄付でなり立っているのに。

そこから、さらに空臓器(雑巾)を絞る。
まさに地獄の使者ベルゼブル国会だ。

ならば自民党だって寄付金を帳簿に
載せないという裏金工作していたのは
ダンマリなのか?

こんなバカどもに票をいれるのは
アホらしくなるよねえ。

増税メガネの回りには、もっとひどい
地獄の豚が一杯だな、という情けない
ゾンビランド国会議員の、お話。