本日の長崎市の空は晴れ晴れ。昨日はちょこちょこ降ったので久し振りに水遣りの必要もなくドキドキ・・・ゆっくりポテチをつまみながらビールを嗜む事が出来ましたけどビール、今日は日差しも強そうですからねえ・・・ビックリマーク

夕方になったら覚悟して水を撒くしかなさそうです汗。それはさておきパー、今朝のだいきっちゃんは出る気満々だったので朝の散歩に連れ出したんですけどドア・・・ぐるっと家の周りを一周するとー

特に気になるところも無かったようでしてね目。なので家に入ろうと玄関前にやって来ると丁度目の前にカマキリがいたらしく、暫しクンクンしてましたけど・・・直ぐに「どうしたらいいはてなマーク。」って感じでこっちに目線を向けましてねえにゃー

多分自分で捕まえられれば遊び相手にしようって魂胆だったのではないかと思いますが、私としてはカマキリを家に入れたくないし・・・カマキリさんにとっても命に関わる一大事って事で・・・あせる

負けずに「家に入ってビックリマーク。」と促したところちょっと躊躇していましたけど、渋々でも家に入ってくれましてねドキドキ汗。拗ねてしまったのかすぐさま床の間に転がって転寝を始めちゃいましたけどー

おねだりがあればすぐにでも遊んであげようと思う、ココにゃんこのママなのでしたぁパー音譜。(今日はまだうんち出てないしねえ)