今日も長崎の空は愚図ついてまして汗・・・時折晴れ間も広がるのですがそのまま晴れるかと思いきやまた厚い雲に覆われてしまうので、だいきっちゃんも散歩をそこそこに隣の部屋で転寝を楽しんでおりますぐぅぐぅ。ところで・・・

だら~ん

昨夜9時はTBSの「神映像グランプリ」を少しだけ見たんですけど、にゃんこがスケボーを乗りこなしている姿を見て驚きましたよぉあせる。ワンコなら今まで沢山見ているので、スケボーを乗りこなそうがー

大吉

サーフィンに乗ろうが、驚いたりしないんですけど、まさかめちゃくちゃ上手にスケボーを乗りこなす猫が現れるとはビックリマーク・・・思いもしませんでしたわぁ目。あんまり上手に乗りこなしているので思いました・・・・ひらめき電球

良い顔してる!

もしかして前世はスケボーが得意な人(?)だったりして・・・キラキラ。以前アニマリングで「snowmanに熱中するワンコ」を拝見した際も思ったんですが、「押しの子」みたいに直ぐに転生したらー

大吉2

犬とか猫だったって事がもしかしたらあるのかも知れないなあひらめき電球・・・と、一層確信するに至ったココにゃんこのママなのでしたぁパー