今日も雨の長崎市雨、もう彼是1週間ぐらいは降り続けているんじゃないかと思いますが・・・お陰で植物に水撒きの必要がない分楽させて貰ってますけど、雨の勢いが強くなると少し不安になる今日この頃ー汗

ようやくだいきっちゃんのトイレ問題が落ち着きましてねえドキドキ。排便の方も順調なので後はご飯の選り好みだけなんですけど汗・・・それはまだまだ解決しそうな状況では無く・・・

更に困った事に食欲事態にも波があるので、今は2・3日のスパンで全体的な量が適正になるように気を付けてましてねえあせる。これ以上体重を減らされては「だいきっちゃんに長生きして貰う」夢が遠のいてしまいそうなので、

好腸(好調)を維持しつつ、だいきっちゃんにはもう少し食べて運動して・・・体重を増やして貰おうと思うココにゃんこのママなのでしたぁグーメラメラ。(と言っても最近寝てる方が多いから、どうしたもんかねえあせる