本日の長崎市は雨雨。丁度散歩の時間辺りに雨が少し止んだので、散歩に出てはみましたけど・・・家の周りを半分回ったところで引き返してしまいましてねドアDASH!。少しでも雨に濡れるのは・・・

どうしても許せないだいきっちゃん・・・でありましたぁパー。さて、俄然元気を取り戻しただいきっちゃんですが、朝からハイテンションで遊びに誘って来るものの音譜、少しおもちゃにじゃれみてはすぐさま寝そべってしまうものですからねえ目汗

仕方なく体を撫でていると直ぐに手を蹴りぐるみ代わりにしようとするので、ちょっと困ってしまいましてねえあせる。だいきっちゃんなりの好きスキ表現なのかはわかりませんがー

思いっきり蹴られると傷だらけになってしまいますからねえ叫びあせる。じゃあひらめき電球・・・ってんでそのまま抱っこに持ち込むとそれは嫌やで直ぐに逃げようとするのでDASH!あせる、大した怪我にはならずに済んでるんですけど・・・汗

チャーが亡くなって1匹猫になり、直後に弟が亡くなって一人寂しく留守番する事も多くなったので、この2年間だいきっちゃんにとっても大きな変化だったでしょうからねえビックリマーク

以前はもう少し甘え上手だっただいきっちゃんもこの変化に戸惑い、甘え方が分からなくなってしまったんじゃないかと汗・・・今はそんな気がするココにゃんこのママなのでしたぁパー