只今の長崎市は曇りくもり。厚い雲に覆われているのでいつ降り出してもおかしくはないのですが、今朝は久し振りにだいきっちゃんを散歩に連れ出しましてねえドア右矢印。4日振りくらいなんじゃないかと思いますけどー

張りきって外に出て濡れながら家の周りを1周するとあせる・・・もう少し散歩しようか迷った末に家に入って行きましたドア左矢印。それくらい本当は散歩がしたくて堪らなかったんだと思いますけど、こう雨が続いたんではねえ・・・・汗

~と言ってる傍からまた降り始めてきましたから、昼の散歩はまたお預けかも知れません汗。-という訳で、まあまあ具合が良くなって来ただいきっちゃんですが、まだ治らないのがトイレの粗相でトイレあせる

う〇ちうんちはちゃんとトイレでしてくれるのに、排尿だけは困難らしく・・・未だにトイレ外でする事も有りますがそれでも今日はトイレ近くで収まっているので、だいぶ落ち着いたんじゃないかと思っているところです目

一番忙しかったのは日曜日で・・・余りにあちこちするのでおむつを穿かせたんですけど、う〇ちうんちも出て無かったので心配しましてね汗。そうこうしている内に母は入れ歯を壊したって言うし・・・ガックリ

結局だいきっちゃんのう〇ちうんちは昨日の明け方4時頃になって出たので、だいきっちゃんの鳴き声を聞いて直ぐに処分しましたけどDASH!あせる・・・その後おむつをしなかったため起き抜けにトイレ周りの掃除と吸水マットの洗濯やら、

通常の家事に加えて母を歯医者に連れて行き・・・と兎に角バタバタしていたので、今日はのんびり出来てホッとしているココにゃんこのママなのでしたぁドキドキ