只今の長崎市の空は概ね曇りくもり。時々晴れ間も見られますが、丁度散歩の頃はまだ雨露がたっぷりであじさい・・・濡れるの嫌いなだいきっちゃんの散歩のおねだりも無かったので・・・しれっと散歩は無しと言う事でーあせる

だいきっちゃんは何も言わずに転寝を楽しんでますぐぅぐぅ。そんなだいきっちゃんの最近のご飯は・・・有難いことに国産のペットフードメーカーから頂いた試供品と、病院で頂いた療法食が6日分もあるので・・・

ねえねえ・・・

今は療法食を食べて貰っているんですけどねパー。残念ながらだいきっちゃんの口に合うのが無かったらしく、だいぶ食べ残しが溜まってしまいまして汗・・・とは言え腎臓に良い療法食なので頑張って食べて貰ってはいるのですが、

本当にちょぼちょぼしか食べてくれなくてねえガックリ。全体の量も考えなくてはいけないのでメーカーの試供品を食べさせ始めたんですけど、これが馬鹿みたいに美味いらしく毎回完食してしまうのでー

食欲全開

本当に美味しいんだなあ目・・・と感心してしまいましたわぁ。とは言え、頂いたメーカー品も我が家の経済力からすると結構お高い部類に入るので、機能性のご飯とは理解しつつも悩ましいところでしてねあせる

お行儀よく

長生きさせたいだいきっちゃんの事を考えると療法食の方が良いのは確かなのですが、ちょっとお安い美味しい機能性ご飯が好みのだいきっちゃんの事を考えると・・・頭を抱えてしまう、ココにゃんこのママなのでしたぁガックリ