本日の長崎市の空は雨雨。水撒きの必要が無いので私としてはナイスグッド!キラキラな一日になりましたが、だいきっちゃんにとっては「日がな一日寝て曜日ぐぅぐぅ」・・・と言ったところでしょうか汗

で~ビックリマーク、そんなだいきっちゃんですが・・・最近思うのはとにかく長生きして欲しいキラキラ・・・とそればかりでしてねあせる。寂しくなってしまうので不測の事態はあまり考えない様にはしているんですけど、

思えばハルにしろチャーにしろ最後は風邪を引かせてしまったのでだいきっちゃんには普段通りのまま、ゆっくり穏やかに旅立って貰えるように虹・・・静かに見守ろうと思いますパー。ーとビックリマーク、それはさておき・・・

今晩はTBSで「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」が有りますねビックリマーク。最近は人間観察バラエティ「モニタリング」の姉妹番組「アニマリング」が何度か有ったので、もう番組自体無くなってしまったんじゃないかと心配ドキドキあせるしていたんですけど、

久し振りに見られるとあって期待が高まっていましてねえドキドキ。とは言え、最近動物動画番組を見ていると他の番組ならいざ知らず、以前にも見た事のある動画がまた同じ番組で使われているのを見ると・・・目

期待しちゃっていいのかなあ汗・・・と、そう思ってしまうココにゃんこのママなのでしたぁパー