只今の長崎の空は薄曇りくもり。だいきっちゃんと散歩に出ると日向ぼっこが始まってしまうので、日差し少なめの方が有難い今日この頃ドキドキ・・・昨日は総合ゴキブリ駆除剤を仕掛けて、アジサイを見に出掛けたんですけどー車DASH!

いつも利用する百花台公園にもアジサイは有るのですが、今年は西海橋公園方面の沿道にアジサイが沢山咲いていたんじゃなかったっけはてなマーク・・・って事で、西海橋公園を目指す事にしたんですけどね。

残念ながらドラレコを着けていないので通りすがりに見るだけだったんですが目・・・・沿道のアジサイがきれいなところが何か所かあって、とてもきれいでしたねえグッド!。とは言え、西海橋公園にはアジサイは無かったのでー

もう少し足を延ばして川棚町にある大崎公園まで行ったんですけど、坂が急なので母が歩くのを嫌がりましてねえ。仕方なく母とだいきっちゃんを残して一人で写真を撮るために狭い範囲を散策したんですが・・・・

写真を見て分かるようにこれから見頃を迎えるところだったので、今から更にきれいになって来るんだろうなあ・・・と思いながらも、青色多めの景色も美しいけど我が家のアジサイも負けて無いんじゃない・・・とー(写真下2枚)

そう思った、ココにゃんこのママなのでしたぁパー