今日も長崎市はいい天気晴れ。徐々に日差しが強くなって来ているからか朝の散歩もだいぶ暑くなって来ていましてあせる・・・以前なら大吉一人で日陰でのんびりしていましたものなんですが、

今はとっとと家に入って部屋で伸び伸びと寛ぐことが多くなりました。ところで昨日沸騰ワードで知ったんですが、「三日月とネコ」ですか・・・ちゃんと猫さんも出演しているようですしー

これは久し振りに期待「大富士山」ですね。そこで気になるのが演者さん達の猫さんに対する感想や思いなんですけど・・・映画の完成披露会は2月22日にあったんですねぇ目。お陰でいろいろ分かったんですが・・・

倉科さんがにゃんこを飼われているのは知っていましたが安達さんも去年にゃんこさんを引き取ったそうでラブラブ・・・嬉しいじゃあ~りませんかビックリマーク。渡邊さんはその場で犬派を公言されたそうですけど・・・

良い気持ち♡

でも「うっとりするくらいとにかく可愛い・・・ドキドキ」とコメントされていたそうなので、猫に対する印象が少しでも良いものに変わったのであれば猫にとっては良かったのではないかと・・・そう思ったココにゃんこのママなのでしたぁパー