今日も長崎市はいい天気晴れ。だいきっちゃんと昼の散歩に出たところ、陽気がいいので長いかなあ汗汗・・・と思ったら目、余り乗り気では無かったのか15分ほどで家に入ってしまいましたドア

とそれはさておき・・・数日前のある夜中の事、見るからにヘビメタバンドの4人組メンバーにデコピンをされそうになる夢を見ましてねえむかっキラキラ。痛いのは嫌なので顔を背けたら目が覚めたのでホッドキドキとしたのも束の間ー

目の前にはだいきっちゃんがこちらを見つめて鎮座していたので、驚いてビクっとしてしまいましてねえあせる。もしかしたらだいきっちゃんがデコピンならぬ猫パンチを繰り出そうとする前に・・・

目が覚めたんじゃないかと思いましたけどひらめき電球、だいきっちゃんを布団の中に招き入れながら、それにしても後ろのメンバーは何だったのだろうはてなマーク・・・と考えたくもなる訳でしてー

その結果・・・人数を考慮すると今は亡きにゃんこ達だったのではないかなあ・・・とひらめき電球、そう思ったココにゃんこのママなのでしたあパー