今日に長崎市は晴れ晴れ。だいきっちゃんと散歩に出た頃は特に風が強くてねえあせる。私はだいきっちゃんの風除けにされてしまいましたが、日向に寝転がったりちょうちょと遊んだりして十分外を満喫出来たのかー

割と早めに家に引っ込んでドア・・・日向で転寝を楽しんでおりますぐぅぐぅ。ところで一昨日は母がまた入れ歯を壊してしまいましてねえガックリ。急いで歯医者に行き、家に帰り着いたと思ったら・・・車DASH!

隣のおばあさんに「草がボーボー」だと嫌味を言われてしまいましてハートブレイク・・・仕方がないので昨日は急いで朝から草刈りをしあせる、昼は買い物に出掛ける予定があったので行って来ましたけど、

何と2日間も予定外の仕事が入ってしまっててんやわんやでしたわぁ汗。でもまあひらめき電球・・・昨日草刈りをしながら「猫は幸せを運んでくる」と言う話はあながち間違ってはいないよなあ・・・と思いましてね。

私自身金運に恵まれたって事が無いのは残念なんですけど汗、日々暮らして行く中で気付けなかった事を知る事が出来たりひらめき電球、近くに居てくれるだけで楽しかったり安らぎがあったりドキドキ・・・・と、

改めて考えるとやっぱり家に猫が来てくれて良かったなあドキドキ・・・と、そう思ったココにゃんこのママなのでしたぁパー