今日の長崎市は晴れ晴れ。だいきっちゃんと朝散歩に出ると雨の雫で濡れてしまいましてねえにゃーあせる。濡れるの嫌いなだいきっちゃんが早々に家に入ってくれたのはいいのですが・・・ドアDASH!

プライドが許さんと言わんばかりに入念な毛繕いで返ってビショビショなんじゃないかと思う程しつこく舐め始めましてねえあせる。その後日向ぼっこで被毛を乾かすと思っていましたが・・・

そのまま母の布団に飛び乗って転寝を楽しんでおります汗。そんなだいきっちゃんは今朝も便秘と格闘の末、廊下にう〇こうんちを転がしていたと母が朝から文句タラタラでしてねえむかっ

とは言え出ない時の・・・歩いてでも捻り出したいその気持ちはよ~く分かるのでドキドキあせる、私としてはやってくれただけ有難いと思ったんですけど、文句を言う母の気持ちも分からないではありませんからねえ汗

あんまり頻繁にやるようであればおむつもアリかなと思いつつも、ご飯で何とか(快腸)にならないものかと悩ましくもある、ココにゃんこのママなのでしたぁ汗