本日の長崎市の空は雨雨。・・・なので、だいきっちゃんもご飯後すぐに転寝を楽しんでおりますぐぅぐぅ。そんなだいきっちゃんは冬中禁止していた早朝のベランダ出勤を昨日から再開しましてねDASH!

今朝も張り切って私を叩き起こすとにゃービックリマーク、勢いよく飛び出して行ってDASH!・・・・気分が良くなったのかトイレに大量のう〇こうんちを埋めてくれちゃいましてねえ。ここのところ2日置きくらいにご飯を吐き戻したりー

う〇こうんちもちょこっとしか出ていない様子だったので病院に行こうかどうしようか心配していたんですけど汗、結構な量が出ていたのでほっとしましたよ~ドキドキあせる。推定16歳の高齢にゃんこのだいきっちゃんには、

まだまだ長生きして貰いたいですからねえキラキラ。お腹の調子を整えて・・・我が家一のご長寿にゃんこにしたい!!・・・と思っているココにゃんこのママなのですパー