本日の長崎市の空は晴れ晴れ。だいきっちゃんの朝散歩を済ませた後、花がら摘みをしていたら・・・だいきっちゃんが寄って来て窓の傍で羨ましそうに鳴き出しましてねえにゃー。「いいな、いいなあドキドキ。」って言っている様な姿を見ていると・・・

一緒に作業したいなあドキドキ・・・って気持ちになるんですけど、にゃんこって気まぐれだからずっと近くにいる訳ではないでしょうからねえあせる。でもまあ暫く私の様子を見ているうちに眠たくなって来たらしくってー

母のベッドによじ登って寝る準備を始めたので、やっぱりにゃんこって・・・って思いましたねパー汗。ところで昨日は母を連れて歯医者に行っていたのでブログも書けなかったし、

何もない日に家の事を少しでもやっておかないといけないんですけど、やらなきゃ~あせるって思うのはどうにも体に悪そうで・・・今日はパスして前向きになったら喜んでやろうと思う、ココにゃんこのママなのでしたぁパー。(それでも早めにしないとだねえビックリマークあせる