今日の長崎市は晴れ晴れ。風も穏やかで日差しは暖かなのでだいきっちゃんの朝散歩は長くてねえあせる。余りに長いので途中で家に入って貰ったら、ベランダに水撒きに出たらついて来たんですけど・・・汗

ちゃんと見て回ったつもりがうっかり締め出してしまいましてねえあせる。暫くしてベランダからバタバタと言う音が聞こえて来たので急いで駆けつけると、ベランダ下から走り出て来てー

文句を言ってましたわぁ汗。さて、昨日一昨日と母の病院に付き合っていたのでブログをお休みさせて頂きましたパー。何せ一人で母の世話をしているものですからねえ・・・汗

今後の展開次第ではブログの更新も儘ならなくなりそうですハートブレイク。それはさておき、ようやく録って置いた「すずめの戸締り」を見ましたよ。ダイジンがとっても可愛くて、やっぱり猫は可愛いなあドキドキ・・・って思いましたね。

出来ればウルトラCを繰り出してダイジンもサダイジンも要石じゃなくてすずめちゃんに2匹とも飼って(?)欲しかったなあ虹・・・・とか、めちゃくちゃ期待していた分、もう少し話の内容が濃かったら良かったのになあ・・・

ーって偉そうな事を考えてしまいましたけど、とにかくダイジンがめっちゃ可愛かったしラブラブ、ダイジンの言葉が刺さったので・・・にゃんこを飼うものとして消さずに残す事にしたココにゃんこのママなのでしたぁパー