本日の長崎市は雨雨。目の前に広がる団地の桜もすでに満開で、強い雨風が吹き付けでもしたらあっという間に散ってしまうんじゃないかと、心配しながら見守っておりますドキドキ汗

当然だいきっちゃんの散歩も無しビックリマーク。時々稲光もするような天候なので雷、早々に諦めが付いたようですが、起きる気配がないところを見ると目・・・昨日一昨日の疲れが残っているのかも・・・汗

―と言うのも、昨日は母の「年に一度の子宮がんの検診日」だったので、だいきっちゃんには一人で留守番をして貰っていたんですけどね。いつもの事ですが朝早くから昼になるまで掛かってしまうものですから・・・・ガックリ

帰って来るなり昼の散歩をせがまれて、その後も寝ずにバタバタしていたのでDASH!・・・多分今日は静かに寝ていたい気分なんだと思いますパー。私も2日連続で出掛ける事になって、

今日はようやく落ち着いて・・・やっとブログに辿り着きましたけどメモ、桜の時期は短いですから・・・・もう1日でもチャンスがあるならだいきっちゃんには悪いけど、母を花見に連れ出して・・・

少しでも歩く運動をさせなくてはと思う、ココにゃんこのママなのです汗