本日の長崎市の空は晴れ晴れ。昨日は雨で散歩に出られなかっただいきっちゃん・・・アナグマかハクビシンが掘っていた土をクンクン嗅いだり、金魚をじーっと覗き込んだかと思えば徐(おもむろ)に日向ぼっこを始めたり黄色い花・・・と、

溜まりに溜まった鬱憤を晴らすにはちょっとやそっとの時間じゃ満足しなかったらしくてねえあせる。暫く頑張って付き合ってましたけど、余りに長く感じたものですから途中で家に入って貰いましたパーあせる

ところでパルムの新CMですけど、その後よく目にするようになったのはいいのですが、にゃんこ無しバージョンばかりでしてねえ汗。ニャンコ有りを期待してるだけに毎回・・・ガッカリですガックリ。「にゃんこ有り」と言えばーひらめき電球

昨日のアメトークのキャンプ芸人のコーナーでチュートリアルの徳井君がキャンプ場のにゃんこさんを入れてキャンプの様子を紹介してくれてましたね~目ラブラブ。流石は「にゃんこ好き芸人ビックリマーク」・・・・って思いましたけどー

自分ちのにゃんこさんたちを置いてまでキャンプにハマるってのはどうなのかと・・・汗。私も親戚の結婚式に出席するために一泊二日留守番して貰った事がありますけど、何度もとなるとそれはちょっとあせる・・・・と思いましたし、

自前のキャンピングカーをお持ちのようなので、そこまでするならにゃんこさん連れでもいいのではないかと思ったりもする訳でひらめき電球・・・まあ、思うところはいろいろありましたけど、

キャンプ場ににゃんこ出没は割とあるあるな事だと知って、楽しそうだなあドキドキ・・・と思ったココにゃんこのママなのでしたぁパー