今日も長崎市の空は雨雨。当然だいきっちゃんも端から散歩を諦めたように座椅子で転寝しておりますぐぅぐぅ。とは言え、ビニール袋の音がすると自分のおやつじゃないかとヌゥっと顔をあげますがー

自分のではないと分かると残念そうにまた寝始めましてね目。そういうところは頭がいいなあドキドキ・・・と感心仕切りのココにゃんこのママです。ーと、それはさておき・・・パー

ブログにコメントを頂いたりなど長らくお世話になっていたブロガーの「ひらパー」さんがブログをご卒業されると知り・・・見知った顔ぶれがまた一人居なくなるなあハートブレイク・・・と一抹の寂しさを感じております。

私も何年も前から何度も「そろそろ止め時なんじゃないか~汗。」と思っているので、気持ちが分からないでは無いんですけどねパー汗。どうせ止めるならやっぱり限がいい方が良いと思ってしまう訳でして・・・あせる

来年ブログが20年を迎える頃までには、はっきり心が決まればいいなあと思う、ココにゃんこのママなのでしたぁパービックリマーク