今日の長崎の空は雪雪。現在霙(みぞれ)に変わってますけど・・・・積もったりしない事を願うばかりです星あせる。先ほどだいきっちゃんと散歩に出ようとしたんですけど・・・・

出る気満々だっただいきっちゃんだったのにドキドキ、玄関を一歩踏み出すとすぐさま向きを変えてしまいましてねえリサイクル。いかに散歩好きのだいきっちゃんでも、やはりこの寒さには敵わないようですにゃー汗

それにしても寒いですねぇあせる。ここ数年「寒い寒い・・・あせる」って言った事無かったんですけど、今朝は何年か振りに「寒い」って言葉が出ましたよぉパーあせる。夏生まれという事もあって冬がと~っても苦手だった私もー

更年期を過ぎた頃からそんなに気にならなくなっていたんですがねえ汗。今年は冬になっても暑かい日が多かったので、通常の寒さでもいつも以上に寒く感じるんでしょうけどねあせる

2・3日後にはまた暖かくなるそうですからチューリップ赤・・・暫くだいきっちゃんと我慢しようと思うココにゃんこのママなのでしたぁパーあせる