只今の長崎市の空は曇りくもり。先ほど晴れ間も見られましたが目・・・・降るならもっとしっかり降ってくれればいいのにむかっ・・・・と思っているココにゃんこのママですパービックリマーク。しっかり地面が濡れてくれないとー

地植えの木々ですら枯れてしまう事があるのでね汗。出来ればもう少し降ってくれたらなあ・・・と思います。~とそれはさておき・・・録画して置いた「奇跡体験!アンビリーバボー!!」見ましたよ~パーあせる

男性の頭にぶつかった「鳩」と看板に突き刺さった「カワセミ」の動画パービックリマーク・・・あまりに面白過ぎて、腹筋が攣りそうになるほど笑わせて貰いましたよぉ音譜あせる。ーとは言えー

きっとその場に遭遇していたら笑うどころの話じゃなかったでしょうけどね汗。「男性」にも「鳩」にも、「カワセミ」にも大事が無かったからこそ生まれた、まさに奇跡の面白動画だったので・・・・キラキラ

久し振りに腹を抱えて大笑いさせて頂きました音譜あせる。他にも可愛いかったり微笑ましかったりする動物たちの動画に目を細めてしまうもんだからラブラブあせる、最近気になり始めた目じりの皺が急に気になってしまいましてねぇ叫びあせる

40を過ぎたあたりから小さい文字に目を細くする事も増えたので、出来ればあまりいろんな事で目を細めたりなどしたくは無んですけど汗、可愛い動物達の姿には到底抗う事は出来ませんからねえラブラブ

ーなので、気休めにしかならないと分かりつつ・・・夜寝る前にたっぷりのクリームを目じりの皺にしっかり塗り込んでおいた、ココにゃんこのママなのでしたぁパー。(にゃんこはいいなあ、目じりどころか顔に皺何て出来ないからさ)