今日の長崎市はいい天気ヒマワリ。昼過ぎに急な雨が降って慌てましたけど雨あせる、その後は如何にも「夏」らしい・・・いい天気になりましたグッド!。さて、数日前だいきっちゃんのトイレの量が増えて驚いた事をお伝えしましたが・・・・あせる

その後も量・回数とも増えた上に飲水量も増えたので、これはいよいよ診て貰わなければ・・・と思いましてねひらめき電球。午前中病院に行って検査して貰ったんですが・・・だいきっちゃんも年寄りなのでカメ

ーそれなりに腎機能が落ちてきているとの事でしたハートブレイク。年齢相応という事だったので一先ずホッドキドキとしましたけど、飲水量が増えればおのずと尿量も増えるので、益々脱水症状になる事も考えられるものですからねえ汗

定期的に点滴を受ける・・・とかぁ、療法食に変える事も薦められたんですけどね。さて、どうしたものか・・・はてなマークあせる。最近あったいろいろな事を思い出すとひらめき電球、飲水量が増えた切っ掛けがー

新しいご飯をおやつ代わりに食べさせた事から始まったように思うので・・・とりあえずそのご飯は止めにして、暫く様子を見ようと思うココにゃんこのママなのでしたぁ目あせる。(他に悪いところが無くて良かったぁドキドキ診察料は高くついたけど・・・がま口財布