今日の長崎市は晴れ晴れ。ーなのに黄砂で洗濯物は部屋に干すしかないし汗、外仕事しようにも花粉対策同様の装備で臨まないと体に悪いって話でしょうビックリマーク。初めてマスクとゴーグル姿でだいきっちゃんと散歩に出ましたけどドア

だいきっちゃんたら「見てはいけないもの」とでも思ったのか、呼びかけても見てもくれないし、自然に見ちゃうって事もしなくてねえ目。淡々と玄関回りを見渡した後、家に入って行きましたわあドア

(だいきっちゃんの驚いた様子が見たかったのになあ。)ところで私が階段から滑り落ちて早1か月以上経ちましたが・・・・座るのは何ともなくなったんですけど、久し振りに腹筋運動をしてみたら打ったところが分かり易~く痛くてねえあせる

忘れてた痛みをわざわざ復活させてしまうようだったので、10回やって止めておきましたパーあせる。それにしても粗方治るまでに時間が掛かってしまったように思う訳なんですけどー

若ければもっと早く完治したんでしょうかねえひらめき電球あせる。~とそれはさておき、階段だけでなく家の中は足元を危うくするものがいろいろあるので、皆さんも打ち身・骨折など怪我には十分注意して下さいねぇ注意パー