今日も長崎市は晴れチューリップオレンジ。とは言え薄雲が覆っているので、スッキリとした晴れ間ではなくってねえ汗。だいきっちゃんたら寒いのか、母の布団の上に居場所を確保して転寝を楽しんでおりますわあパーあせる

ーとぉ、それはさておきビックリマーク・・・そそっかしい私は今でも時々ブログを書いては記事を一瞬で消失させてしまうので叫びあせる、合間合間に下書き保存するように心掛けてはいるんですけど・・・・

恐らく今までも目にしていたのだと思うのですが、下書き保存した時に出るページの・・・一言添えてある言葉の下に、沢山のブログが紹介されている事に気付きましてねえ目ひらめき電球。見ればどれもにゃんこブログとお見受けしたので、

全てフォローさせて頂きましたパー。とは言っても非公開にしているので反映されていないと思いますけどあせる・・・まだまだ私がフォローしていないブログがこんなにあったんだなあ・・・・と思いつつー

これを機に私のブログも見に来てくれる人が居たらいいなあドキドキ・・・とそう思った、ココにゃんこのママなのでしたぁパー