今日の長崎市は晴れ晴れ。だいきっちゃんと散歩に出ましたが、風がとても冷たくてねえあせる。それでも寝転がったりして日差しを感じようと頑張っていたみたいですけど、地面は冷たいし風は吹くし・・・汗

風除けに私の後ろに隠れてみたりもしていただいきっちゃんですが、結局のところ我慢出来ずに早めに家に入って行きましたドアあせる。ところで去年の6月に初めて携帯電話を持つことにしたのですがー

ブログを書くのはもっぱらパソコンでしてねパソコン。写真も愛用のコンパクトデジタルカメラ(コンデジ)で、日付毎にファイルにして取り込むようにしているものですから、出来たファイル数も多くてねえ叫びあせる

開いて見なければどんな写真が入っているかなんて見当も付かないので、出来れば以前のウィンドーズの様にファイルにサムネイル画像が付けられればいいのにひらめき電球・・・・とず~っと思っていたのですが、

昨日インポートした写真を見ようとピクチャーのファイルを開いてみると、全部のファイルにサムネイル画像が付いていましてねえ目。嬉しくなって早速プリントしたい写真の入っているファイルから画像を取り出しましてー

プリント用にファイルをコピーして印刷するだけにし始めたところなんですけどあせる、まだ一度しか使った事のないプリンターを使う事に・・・慎重になっているドキドキあせる、ココにゃんこのママなのでしたぁパーあせる。(前のと仕様が違っているのが気にいらないのよねえハートブレイク、何とかしたいなあ・・・汗