今日も良い天気の長崎市晴れ、だいきっちゃんと散歩に出たら今朝はほんとぉ~~~あせるに長くてねえ汗。日差しも朗らかで気持ちが良いせいか、見れば近くの草むらでのんびり日向ぼっこしながら毛繕いをしている野良さんがいまして・・・目

全身で日差しを満喫している様子だったので晴れ、だいきっちゃんも同じ気持ちなんじゃないかと気の済むまで散歩させていたら、予想以上に時間が押して・・・・その後の作業がてんやわんやむかっで大変でしたわぁパーあせる

ところで坂本龍一さんがお亡くなりになられたそうでハートブレイク・・・71歳となるとまだ若いような無いような・・・はてなマーク汗。20年くらい前だったらまあそのくらいの年齢だものなあ・・・・と納得していたものですけど、

その頃から徐々に90歳だの100歳でもまだぴんぴんしている人が増え、周りにもその年代の人が多くなって来ると、71歳なんてまだ若いのに汗・・・と思うようになっていたのですがー

去年弟が52歳で亡くなって年齢ってなんだろうはてなマーク・・・・と考えるようになると、最近はまだ若いのに・・・とも思えなくなってしまいましてねえ目。坂本さんの死を悼む気持ちはもちろんありましたけど、

悲しい気持ちには一切ならなかったんですがねえパー。坂本さん自身が感じていた体の違和感を暫く放置してしまった後悔を、以前撮られたインタビューで知って・・・弟の異変に気付いてやれなかった事が久し振りに悔しくなって・・・あせる

泣けてしまったココにゃんこのママなのでしたぁガックリ。(坂本龍一さんのご冥福をお祈りします)