今日の長崎市は晴れ晴れ。昨日は少し曇る時間もありましたが、両日ともにまあまあの天気で、花見にはうってつけの良い天気ですチューリップオレンジ。~という訳で、昨日は桜を見に百花台に行っていたんですけど・・・・

本当に満開だったのでそりゃ~見事でしてねえキラキラ。今週は何かと立て込んでいるので大変なんですが、見に行って良かった~ドキドキ・・・って思いましたね。毎年の事なので今年の桜も似たような感じかも知れませんけど、

上の写真(↑)は個人的に良い感じに撮れたひらめき電球・・・と満足してましてねドキドキ。でも、そこに弟も居てくれたら・・・と、思わずにはいられませんでしたわぁ汗。その後有明の森にもいきましたけどー

場所が近かいだけに状況が似てましてね目。こちらの方がもう少し咲き進んでいる様子だったので、

こちらも急いで見に行って貰えたらと思う、ココにゃんこのママなのでしたぁパー