今日の長崎市は曇りくもり。散歩の頃には雨も止んで晴れる兆しも出ていたので虹、だいきっちゃんと散歩に出ましたが・・・当然地面は濡れてましたからねえ汗。濡れるのが嫌いなだいきっちゃん・・・・

家の周りを一周すると、少し未練を残しつつも足早に家の中に入って行きましてねドアDASH!。現在居間の座椅子の上で転寝を楽しんでおりますわ~パーあせる。で~、先ほども書きましたが少し前までは晴れそうにしていたのでー

そのせいもあってかウグイスが鳴きましてねえひらめき電球音譜。初鳴きにしては余りに音階がちゃんとしていたし目、透き通るようなとてもきれいな声キラキラだったので驚いてしまいましてねえドキドキ。時期的にも早いような気もするし・・・・汗

何より目の前の団地の桜もあっという間に5分か7分かと思う程咲いてしまったものですからね~桜あせる。今年はいろいろ早いから・・・何処の桜を見に行くのか何時行くのかを早く決めないと、

あっという間に散ってしまうんじゃないかとソワソワしてしまうあせる、ココにゃんこのママなのでしたぁダウン