今日の長崎市は目・・・・晴れたり曇ったり汗。明日は雨になると週間天気予報では言っていたので、徐々に雲多めになって来るかも知れません。さて、今朝のだいきっちゃんですが相変わらずでしてねにゃービックリマーク

こんなに猫草を要望されるなら種を買って来て植えた方が良いんじゃないかと思ったりもしますが汗、桜がの次は藤かツツジかと言う頃になると・・・・猫草どもがあちこちで幅を利かせて来るようになって来ますからねえあせる

そうなって来ると次は「丁度良い長さの柔らかい猫草を採ってたもれにゃー。」と足元にピタリと寄り添って私の顔を見上げ、猫なで声でここ一番の可愛い顔で所望するものですからねえドキドキあせる

だいきっちゃんにはそんな調子で延々こき使われそうです汗。でももしもこんな「人間」がいたら速攻でオサラバしちゃいますけどねむかっ。年端も行かない小さな子や孫に甘くなる大人達じゃありませんがパーあせる

万年4・5歳児のだいきっちゃんが可愛くてラブラブ・・・・ず~っと甘々な、ココにゃんこのママなのでしたぁパーあせる