今日も長崎市は曇りくもり。相変わらず猫草が食べたいだいきっちゃんナイフとフォーク、粗方辺りを見て回ると草はないのかとニャ~ニャ~鳴きましてねえにゃー。私の反応が宜しくないと見るやとっとと家に入って行き・・・ドア足あと

今朝も出窓でニャ~ニャ~とむかっ・・・目くじら立てて騒いでましたわあパーあせる。ところで広島市のJR芸備線志和口駅の2代目猫駅長さんの選定が難航しているそうで目・・・先代の猫駅長さんの存在感の大きさから、

なかなか2代目が見つからないのだとか。気持ちはと~っても分かるのでドキドキあせる、後任の猫駅長さんがなかなか見つからなくても致し方のない事だと私なんかは思いますけど・・・今回もりょうま駅長同様、野良さんからの選定でしょう汗

初めから完璧な猫駅長さんなんて、きっとりょうま君くらいなものですからパーあせる、今回の選定作業は焦らずゆっくり探して頂くとして・・・今回の駅長選定作業もそうですけどー

各猫駅長を任命している駅に対しては一次的なブームに乗るだけではなくビックリマーク、共に働く猫としてにゃー・・・・駅長を任せてあげて欲しいと思うドキドキ、ココにゃんこのママなのでしたぁパー